2006年08月22日

2006.08.21 T-BOND

8月22日、4時40分起床
 

いよいよ、9月限は残すところ4日となった、106P,107Pは余程のことがない限り、そのまま無価値になるだろう。今週末が楽しみである。
さて、ポジションの構成上メインとなっている10月限は順調に上昇トレンドを続けており、昨晩は、110を超えて、終値110-03となった。ファンダメンタル面では、8月のFOMCの利上げ見送りと、それに続く各種プライスインデックスがインフレ緩和を示唆したことにより、当分は上昇トレンドが続きそうだが、トレーダーとしての意識はあくまで、相場についていくことなので、あくまで参考程度にしか考えていない。


 

人気ブログランキングに挑戦しています。もし、記事に少しでもご興味をいただけましたら、クリックしていただけるとうれしいです。暖かいご協力に心より感謝いたします。

            


 

posted by ひろ at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
T-BONDは順調に上昇トレンドに入ってますね。
私はプットの売りのみなので、プレミアも順調に剥げてます。

しかし、これだけIVが低いとプレミアも安いので
買い戦略もいいかなと思ってます。

トレンド上昇中だし、IVの急上昇を期待してコールの買いもチャンスなのかもしれないと思ってます。
Posted by ぷーやん at 2006年08月22日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22670289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

