2006年08月04日

T-BOND 2006.08.03

8月4日、4時20分起床。


昨晩は、前日の動きを確認するかのように、完全にレジスタンスレベルを上抜けし、上昇トレンドへの動きを確認するような展開となった。次のレジスタンスは、111-14あたりと見て、そこまでは、しばらく上昇が続くとの仮定に基づき、建て玉する。従って、PUT重視。

昨晩は、前に入れた、109CのSTOP LOSSをGTC(Good Till Canceled)で入れていたため、成立してしまった。従って新しいポジションは、
 
H109C X 2 LONG @0-38
 
である。新しい上昇トレンドの中にあるから、試しに様子を見てみようと思う。
 
 
 

人気ブログランキングに挑戦しています。もし、記事に少しでもご興味をいただけましたら、クリックしていただけるとうれしいです。暖かいご協力に心より感謝いたします。

            


 

posted by ひろ at 09:13| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レジスタンスを抜けましたね。しばらくはプット売りの方向で行こうと思ってます。IVが低いのが気がかりですが、逆張りでコールも建てた方がいいのかな?
Posted by ぷーやん at 2006年08月07日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21906781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

