2006年07月05日

うれしいこと!

7月5日、4時5分起床。
 
昨晩は独立記念日で米国市場はクローズでした。従って、債券先物オプションの仕掛けは、今日以降になります。
 
今朝とてもうれしいことがありました。私も時々拝見させて頂き参考にしていたブログのオーナーさんからコメントを頂いておりました。 さん、 ★いろは★さん、本当にありがとうございました。
 
さん、相互リンクは喜んでお受けします。蒼さんのブログはランキング上位の常連さんなので、拝見させていただいたことがあります。今後もよろしくお願いいたします。
 
★いろは★さん、コメントありがとうございます。★いろは★のブログも拝見させていただきます。これからも、よろしくお願いいたします。
 

 

人気ブログランキングに挑戦しています。もし、記事に少しでもご興味をいただけましたら、クリックしていただけるとうれしいです。暖かいご協力に心より感謝いたします。

           
posted by ひろ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鬼のいぬ間の洗濯となるか?それとも目先調整に入るか?
Excerpt: 4日の東京市場は、昨日お話しました日銀の0金利解除が現実的になるなか、悪材料視する向きも見られず、終日底堅い動きが見られましたが、上げのベクトルから見ますと傾きが徐々に競りあがりから高原状になってきま..
Weblog: 株式情報!株式市況!株式投資日記で月収150万円
Tracked: 2006-07-05 09:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。